恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕を持って臨まないと駄目

合コンの際、やっぱり余裕を持って臨まないと駄目ですよね。

前のめりっていうか、がっつくと相手も引いちゃいますから。

しかもその雰囲気って結構敏感に伝わるっていうか。

だから余裕を持って臨んだ方が良い結果が生まれるような気もするんですけど、当日のメンバー構成にもよりますよね(笑)

例えばですけど、自分よりも口が達者だったり盛り上げ上手な人がいるのであればその人にいろいろと任せた方が良いでしょうけど、無口系の男が多いのであれば自分が率先して…とか、いろいろと「フォーメンーション」もあるんですよね~。

後はやっぱり相手のテンション。これがとっても大切ですよ。

笑っていれば何となく楽しい雰囲気になるんですけど、明らかにつまらないってオーラを出されたら、自分の場合はもう諦めますね(苦笑)

「今日は外れだな」って思って、会費分をムダにしないためにとにかく食べてやろうと。

大体にして合コンは「男がもてなすもの」って訳じゃないんですから。

下手に出る男が多いから女性陣もどこか勘違いっていうか、おかしな考えになっちゃうんですよ。

それを回避するためには、やっぱり毅然とした態度が必要なんです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。