恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリで合コンが楽しめる

アプリの世界にはいろんな物が登場していますけど、合コンアプリまで登場しているみたいですね。

14日にちょっとダウンロードして楽しんでみたんですけど、まぁ合コンなノリのアプリって事にしておくべきですかね(苦笑)

さすがにこのアプリで出会いにまで発展させる事が出来るかって言ったら、まぁ正直厳しいんじゃないかなって思うんですよね。

まぁでも雰囲気と言うか、男女の駆け引きとか参加者同士の駆け引きみたいなものは楽しめましたかね。

それを楽しむためのアプリって考えたらありかもしれないですけど、実際に出会いにまで発展させたいって考えるのであればなかなか厳しいんじゃないかなと(苦笑)

特に今って出会いアプリ多いですからね。

チャットアプリとかでも完全に無料なものもありますから、それを使った方が効率良いんじゃないかなって思うんですよね。

まぁそこらへんは本当に人それぞれですので、それを考えると、このアプリも楽しんでいる人も大勢いるんじゃないかなって思いますから、自分には「合わなかった」って事にしておこうかなと思います(苦笑)
スポンサーサイト

勝負をかけるタイミング

合コン必勝法があるなら教えてもらいたいくらいですけど、「自称合コンの達人」な友達が言うには、合コンで勝負を決めようとしてはダメとの事(笑)

合コンはあくまでもきっかけであって、そこで勝負をかけようとするのは、勝算が100%でなければダメとの事。

当日はあくまでも種まきで、その後にいろいろと楽しむ。それが合コン勝利のスタンスだそうですよ(笑)

確かに合コンでがっつているのを見ると相手としても警戒しちゃったり、雰囲気壊すなよって思う人だっているでしょうからね。

それを思うと、合コンっていうのはやっぱり出会いのきっかけというか、その場を楽しもうっていう雰囲気作りこそが良い印象を与えるものなのかもしれないですね。

まぁここら辺も結局は臨機応変というか、どのような雰囲気かを敏感に察知してその日の目的を微妙に修正する事が出来るようになれば合コンの達人なのかもしれないですね(笑)

さすがに合コンが始まった瞬間から「どうやったら持ち帰る事が出来るのか」なんて事を考える人はそうそういないとは思うんですが、それは成功する可能性はかなり低いですよ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。