恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴ばかりな同僚

同僚が14日に合コンしてきたらしいんですよ。

まぁ愚痴ばかりでしたね(苦笑)

いい出会いではなかったって事なんでしょうけど、でもそれって多分向うもそう思ってそうですよね(笑)

個人的に思うのは、合コンってやっぱりその場で押し切ろうとか持ち帰ろうって思うと難しいんですけど、その場を楽しもうって思うと良い方向に進むっていうか。

相手だって楽しくないのにいきなりその後誘われたってそりゃ断りますよね。

でも楽しい時間なら、その後誘われたら「また楽しいのかも」って思うかもしれないじゃないですか。

だからとにかくまずは楽しむ事を前提に考えるべきなんですけど、なぜかその場で勝負を決めようと力む人が多いんですよね。

まぁ自分だって客観的にだったらこうした事を言えますけど、いざ自分が合コンに行って目の前に好みの女の子がいたらこんな風に冷静を装うんじゃなくて、一気呵成にガンガン前のめりになっている可能性だってありますからね(苦笑)

まぁそうした気持ちになるのも含めて、合コンそのものを楽しんでいるって事なんじゃないかな~って思いますけど。
スポンサーサイト

既婚者が参加するのはNG

1日、会社の後輩がやたら憤慨していたんですよ。

それは、前日の合コンで既婚者の男性が参加していたと。

まぁ合コン本来の趣旨から考えたら既婚者が合コンに参加するっていうのはNGですよね。

しかも既婚者だって事を言ってなかったとの事で、後日メールしている最中に何となくピンと来て他の人に聞いてもらったら既婚者だと白状したみたいですね。

既婚者が既婚だと知らせずに合コンに行くっていうのは、もう目的は一つしかないですもんね(笑)

その後輩の女の子が憤慨するのも解らない話ではないんですけど、ただまぁ別に擁護って訳ではないですけど、既婚男性で奥さんに慣れちゃって、もっとトキメキ感を抱きたいって思っている人は多いみたいですからね(苦笑)

奥さん二不満があるとかじゃなくて、刺激というか、ドキドキというかトキメキというか。

まぁそれを求めていたって事なんでしょうね。

「その場だけ楽しかった」って言うのであればその場で既婚者だって事を告げていれば良いんですしね。

まぁ雰囲気とかもあったのかもしれないですけど、逆の立場で考えたらあまり良いものじゃないですよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。