恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆期間中は小休止

さすがに合コンマニアの同僚もお盆期間中は合コンも小休止だったみたいですが、合コンの際に思うのはやっぱり気持ちというか、これはよく思うんですけどその場で勝負を賭けよう!とか思っていると駄目ですよね。

むしろ勝負をかけるんじゃなくて、その日はまず楽しんで後々…って思っている方が良い結果が出てきますよね。

後、男で多いのがあまりがっつくのは失礼って思っている人。

確かに女性に体目的って思われるとなかなかマイナスイメージを払拭する事が出来ないものではあるんですけど、女性にだって性欲はあるんですから、あからさまながっつき過ぎは敬遠されるかもしれないですけど、逆にまったくがっつかないのも女性に対して失礼というか、女の子だってそういった展開を期待していない訳ではないんですからね。

だからその点もしっかりと考慮した上で作戦を練るべきなんじゃないかなと(笑)

男だっていろいろな人がいるように、女だっていろいろなんです。

攻略法なんて相手によって変わるんでんすから、その点をよくよく考慮する事こそが合コンでの必勝法なんじゃないかなと!
スポンサーサイト

夏はいろんな所に出会い

夏になると合コンだけではなくていろいろな所に出会いのイベントが待っていると思うんですよ。

それこそ夏の海であれば普段以上にナンパの成功確率が高くなるでしょうからね(笑)

合コンよりも解放感もあるでしょうから、若い人は海に行ってナンパした方が合コンよりも成功率が高そうですよね。

それに海辺で解放感があると、相手がどんな人間なのかってよりもそのシチュエーションを楽しいって思うようになるらしいですから、それで楽しめるっていうのもあるみたいですね。

ただ、個人的には夏の暑さが苦手なのでこのシーズンでも合コンでいいかなって思っています(笑)

それに最近合コンがやたらインターネット上でネタになっていますよね。

それくらい皆合コンが好きって事なんでしょう。

成功談ももちろんですけど失敗談もなかなか面白いです。

むしろ失敗談を読んだ方がなんで失敗してしまったのかを知る事が出来るのもあって、実はそっちの方が役立つんじゃないかなって思う事もありますよね。

だから合コン必勝法は、まずはいろいろな人の失敗談を読む事かなって思っています(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。