恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキしていた同僚

花金って言葉も今じゃ死語なのかもしれないですけど、同僚が11日にやたらウキウキしていたんですよ。

何なんだろうって思っていたら、どうやら仕事の後に合コンに行くとの事だったみたいですね(笑)

微笑ましいっていうか、最近の若者は恋愛が面倒とかっていろいろな所で報道されていますけど、それって少数派なんじゃないのかなとか思いましたよ(笑)

だってその同僚、少なくとも二週間に一度くらいは合コンに行っているような気がするんですよね。

彼が少数派って事なんでしょうけど、楽しそうで羨ましいですよ(笑)

だって合コンってなかなか出来ないじゃないですか。

街コンなんかにしても最近じゃシステムそのものの不備っていうか、結局無銭飲食したいだけの女の子が集まっているだけってのが暴露されつつありますからね。

それならやっぱり合コンの方がっていう動きに回帰しつつあるみたいですけど、そういった形で合コンを楽しむっていうのは、自分自身かなり羨ましいなって思いもあるので、次くらいは自分も一緒に連れて行ってくれないかどうか頼んでみる事にします(笑)
スポンサーサイト

ネット上で合コンに関する記事をよく見る

そういえば最近インターネット上で合コンに関する記事が多くないですかね?

自分が興味があるから目に入るってだけなのかもしれないですけど、「合コン必勝法」なる記事をよく見かけるような気がするんですが、29日は「合コンで痛い人にならないための方法」とかもありましたね(笑)

合コンって自分だけで楽しむものではなくて相手あっての事ですからね。

だから自分本位だったらやっぱり「痛い」っていうか、あまり楽しめなくなっちゃうのも仕方ないんじゃないかなとは思いますよね。

それに加えて初対面同士でもあるんですから、いきなりハメを外し過ぎるとそりゃ印象は悪くなりますし、そもそも第一印象だってかなり大切になってきますからね。

ただこうやって理屈ではいろいろと分かっていても、いざ合コンの場になると自分の好みの子がいないって事で不機嫌になってしまったり、逆に好み過ぎる子がいてついついテンションが高くなってしまって空回り気味になってしまったりとかいろいろとあるでしょうからね(笑)

だから合コンで大切なのって理屈よりも場数なんじゃないかなと思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。