恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
fc2ブログ

婚活するために!

親にそろそろ婚活しろって言われたんですよ。

確かにそれはま~一理と言いますかなんと言いますか…。

親に孫の顔を見せるとかじゃなくて、結婚してしっかりと家庭を持てって事を言いたいんでしょうけど、簡単に出来れば苦労しないって話ですよね。

だから婚活って言っても簡単じゃないと思うんですよ。

イケメンでもないですし、高収入でもないですしね。

何の武器もない自分が婚活してもね~(苦笑)

でも何もしなければこのまま本当に何もないだろうなって事も実感してますから、結婚するなら自分であれこれ動かなきゃダメだなって事は解ってきました(苦笑)

そのため、今までの合コンと違う本気の出会いを探しに今後努力していこうと思っています!笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント