恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年を振り返って

2014年はあまり合コンに参加する事が出来なかったので2015年は合コンにたくさん出たいと思います!

早速3日、次の合コンに関する連絡が友達から来たんですけど、でも2014年は合コン業界?にとっても衝撃的でしたね(笑)

街コンなるものが登場して、これまでの合コンから一歩進んだりとか、合コンのアプリなんかも登場したりしていろんな変化がみられましたね。

でも合コンで言えるのは、基本的には男女間のコミュニケーションですからね。

その点をしっかりと理解しておかないといけないなっていうのがあるんですよ。

それが大切っていうか、自分をぶつけるんじゃなくて、相手に対してどうあるべきかっていうのが合コンというか人間関係の基本なんじゃないかなっていうのがあるんですよね。

だから結局合コンで人気者になれる人っていうのは実生活でも結構な人気者だったりするんですよね。

それを実感したと共に、自分も合コンに参加する時にはそうした事をしっかりと理解しておかないといけないなっていうのを実感しています。

まぁとりあえず2015年もよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。