恋愛・結婚(片思い) ブログランキングへ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなパターンがある合コン

インターネット上を見ているといろいろな合コン話があるですけど、合コンっていってもいろんなパターンがありますからね。

本気で結婚相手候補を探している人もいれば、いつだかお話した事のように、単純にネタ探しというか、それこそどんな合コンなのかLINEだtwitterだで実況するような人もいるみたいですからね。

実際に蓋を開けてみないと分からないのが合コンの良さでもあるんですが、ただあまりにも力み過ぎているのもどうなのかなとは思いますよね。

チャンスを逃したくないって気持ちがあるんでしょうけど、合コンってその場だけの勝負じゃなくて、別にそれをきっかけにしてそこから更に広げていくって方法だってあるんですし。

相手の参加者を見て「イマイチ」って思ってしまったとしても、その参加者の友人に物凄く良い人がいるかもしれないんですから。

だから合コンでは、露骨に「今日は外れだな」って態度を取るのは辞めた方がいいんじゃないかなと。

その場だけではなくて、それからの事だってあるんですし。

むしろそっちの方が良いものをもたらしてくれるかもしれないんですから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。